イベント

はじめての台湾

京島のみんなが繋いでくれたご縁で私も一緒に連れて行ってもらった初めての台湾✨
呼んでくれたアニーとアニーファミリーの人柄が溢れるとても温かくてハッピーなイベントでした☺️
初めての海外出店でしたが、多くの方々にウィヴァネストペンギンの作品を手に取って頂けてとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

お買い上げ頂いたピアスをその場でつけてくださったり、作家さんとの繋がりができたり、Tシャツリメイクバッグをオーダーしたいので次はいつ台湾にきますか?とお声をかけてくださったり、自分の作品が台湾の皆様にも届いていることがとても嬉しかったです😌
これを機に海外オーダーもできるように整えていきたいなぁなんて考えております✈️

全部は語り切れないけどほんとに素敵なイベントでした☺️
みんな生き生きしてた✨
みんなと行けてよかった✨
こんな夢のようなイベントを作り上げてくれたアニーに大感謝です💖
本当に本当にありがとう😊✨
これからもこの繋がりがもっともっと大きくなりますように🙌

そして台湾が大好きになりました!また行きたいなー😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です