洋服のお直し

コートのエポーレットはずし、ポケット口のほつれのお直し

お客様のご要望でエポーレットを外しました。


そしてここはさりげなく負担がかかりやすいところ。

ポケット口のほつれです。
特に利き手側のポケット。
ほどいて補強してふさいで。
裾の穴あきも塞ぎました。
喜んでもらえてとても嬉しいです✨


お直しなので完全に元どおりにはなりませんが、極力元に近づけるよう作業させていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします☺️ 冬物のコートやニットの穴あきなど、衣替えでクリーニングに出される前にお直しをお勧めします。
直さずに洗濯したりクリーニングに出せば小さなほつれもどんどん大きくなってしまい、結果お直し金額も高くついてしまいます。
そんなお気に入りのお洋服がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
内容によって対応出来かねる場合はお断りさせて頂く可能性もございます。その際は大変申し訳ございません。

只今濃厚接触を避けるため、店頭にご来店頂く前にメッセージなどでご相談頂けると助かります。
ご希望であればビデオ通話などで商品を見せていただきながらご相談もお受けできますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

お気に入りのお洋服はいつまでも大切に着たいですよね👖✨
そんなみなさまの生活に寄り添いながら、何かお手伝いができたらと思い日々勉強中です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします🐧🤲✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です