新店舗改装の様子

ついに始まりました!新店舗改装!

8月1日より新店舗の改装が始まりました!隣のサテライトキッチンのオーナーと一緒にステキな空間作っていきますよー!こちらは壁を打ち破りました!

先日は中学と短大の同級生で、溝ノ口でハレノヒというBARを経営しているオーナーちゃんと電気工事士の旦那さまにお手伝いして頂きました。
新品のフローリング材もたくさんありがとうございました。ステキな仲間のおかげで着々と進んでおります。

こちらは一階の天井を抜いた動画です。

煙塗れ埃まみれでがんばってます!笑

ブログでも少しづつ改装の様子を載せていきますので、みなさん楽しみにしていてくださいね。日々の経過はウィヴァネストペンギンのInstagramやFacebookにも載せてますので、ご興味のある方はそちらをご覧くださいませ。

がんばりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です