イベント

8月 ぼっちゃん農園が来る!

前回大好評で完売だったぼっちゃん農園 ( @botchan.b_nouen )が8月もきてくれます!!
朝取れ新鮮お野菜、ラインナップはまた直前にアップしますのでお楽しみに!

またお隣のサテライトキッチンでは、ぼっちゃん農園の新鮮お野菜をふんだんに使ったランチボックスもご用意✨
是非こちらもご堪能ください😆

またウィヴァネストペンギンからも前回好評だったお野菜がたっぷり入る“ぼサテペンコラボ野菜バッグ”と甘酒豆乳アイスもご用意致します!

⚫︎2021.08.07(土)
11:00〜
サテライトキッチン @stllt.herb /ウィヴァネストペンギン

皆様のご来店お待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です