Tシャツリメイク いろんな作品

お気に入りのデニムでリメイクバッグ作成

こちらはお気に入りのデニム2着を使用してリメイクバッグを作成致しました。
リバーシブルになっております。
気分に合わせてどちらでも楽しめます✨

素材がとても良いのでカッコかわいく仕上がりました!
オーダー主様の大好きなドラえもんとのコラボとなっております♪

ウィヴァネストペンギンでは捨てるに捨てられないお気に入りのお洋服でバッグやポーチなどリメイク可能なものへのオーダーを承っております。
お気軽にご相談ください♪

⚫︎リメイク小物オーダー価格 ¥4,400
※材料費、送料、作成するものにより価格は変わります。

【PayPayキャンペーン実施中!】


9月中PayPayでお支払い頂くと30%返ってきます!
墨田区限定です!
かなりお得ですので是非この機会にお直しやリメイクオーダーなどご利用ください♪

【クリーニング受付始まりました!】

お直しをされた後にそのままクリーニングに出される方も多いと思います。
何度もお店に足を運ぶのが大変!という方は是非ご利用ください。
ご近所の市川クリーニングさんとのコラボになっております。
金額などもお気軽におたずねくださいませ♪

また簡単なプレスサービスも承っております。
給食の白衣やワゴンカバー、ワンピース、シャツ、エプロン、ハンカチ、などなど。
アイロンを持ってない、またはアイロンがけが苦手、そんな方は是非町の小さなお母さんにお任せください!
業務用アイロンなので通常のアイロンよりしっかりかかります。

⚫︎プレスセービス1点 ¥330

【サテキチ再開まであと少し!】
現在お隣のサテライトキッチンがお休みの為、当店でハーブティーソーダなや甘酒豆乳アイスなどをご用意しております。
サテキチ再開は5日からになりますので、どうぞよろしくお願い致します!

⚫︎ハイビスカスジンジャーソーダ
⚫︎ゼラニウム&ビネガーソーダ
⚫︎ピーチティーソーダ
⚫︎クッキーカード
⚫︎ハーブティー詰め合わせ
⚫︎水出しできるハーブティー
⚫︎甘酒豆乳アイス

是非こちらも合わせてご利用ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です