洋服のお直し

のれんのお直し

こちらはご近所の銭湯“電気湯”様の暖簾のお直しをさせて頂きました。
古い味のある暖簾を生かしたいということで、店主のご要望で謎の風船でアレンジしてみました。
両面お直しで少し難しかったですがなんとか馴染むようにできたかなと思います。
また電気湯の看板暖簾としてがんばってください!
ありがとうございました♪

■穴あき ¥1,650〜
※傷の大きさや直し方で変動します

■只今墨田区ではPayPayでお支払い頂くと最大30%戻ってきますので、おまとめでのお直しや、リメイクオーダーなどは9月がオススメです!

また遠方の方も郵送で承っております。
その際QRコードを送付しますのでPayPayでお支払い頂けます。
ぜひこの期間にご利用ください♪

■【クリーニング受付始まりました!】
お直しをされた後にそのままクリーニングに出される方も多いと思います。
何度もお店に足を運ぶのが大変!という方は是非ご利用ください。
ご近所の市川クリーニングさんとのコラボになっております。
金額などもお気軽におたずねくださいませ♪

また簡単なプレスサービスも承っております。
給食の白衣やワゴンカバー、ワンピース、シャツ、エプロン、ハンカチ、などなど。
アイロンを持ってない、またはアイロンがけが苦手、そんな方は是非町の小さなお母さんにお任せください!
業務用アイロンなので通常のアイロンよりしっかりかかります。

⚫︎プレスセービス1点 ¥330

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です