イベント

多肉植物寄せ植えワークショップ無事終了しました🪴


昨日はお足元の悪い中ご参加頂きありがとうございました!
好きな多肉を選んでそれぞれアレンジしていく光景は、みているだけでもとても楽しかったです!
みなさまの個性があふれていてどの子もとてもかわいい💕
多肉の種類もたくさんあって、かっこいい名前やかわいい名前、たくさんあるんですね😳奥が深かったです!

そして今回特別にお持ち帰り用&ディスプレイバッグを当店からご用意させて頂きました。
思ってた以上にお客様に喜んで頂けてとても嬉しかったです😊
ありがとうございました🙌

虹色空間 @nijiirokuukan0430
ともちゃん。
素敵なワークショップをありがとうございました!
今回ご参加できなかった方もたくさんいらっしゃったので、またの開催を楽しみにしていてくださいね😊


【展示のお知らせ】
KAB展覧会『橋本貴雄展:風をこぐ』

期間:4/29-5/8
時間:12:00-18:30
会場:KAB、サテライトキッチン(火水定休)、off coffee(@off__coffee )

※各会場毎に時間日程が異なります。上記はサテライトキッチンの営業日になります。

橋本貴雄
写真家。1980 年熊本生まれ。 現在ベルリン、日本を拠点に活動。2021 年 9 月『風をこぐ』をモクシュラ社より刊行。 2021 年度 キャノン写真新世紀佳作 ( 椹木野衣氏選 ) 主な展示に、2011 年「Abjet」nitehi works / 横浜、2015 年 Gallerie Emma T / ベルリン、 2020「風をこぐ」冷泉荘 / 福岡 、2012 年グループ展 「Unsichtbar」Kunstverein Wolfsburg / ヴォルフスブルグ、などがある。


【滑川ぼっちゃん農園のお知らせ】
少し時間が空きましたが4月もぼっちゃん農園がきてくれます!
@botchan.b_nouen
お野菜リストはまた後日発表します。
ご希望であればお取り置きもできますのでお気軽にメッセージください♪

また使い終わった米袋を10円で回収しております。
こちらもご協力頂けると嬉しいです!

■日時 4/30(土) 11:00-
■場所 サテライトキッチン/ウィヴァネストペンギン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です