イベント

矢野ミチル個展 無事終了!


展示が幻だったのだろうか⁉︎と思えるくあっという間に駆け抜けた13日間。
最終日は占い師の潤さんと賑やかな締めくくりとなりました。
潤さんの占いを受けた後みんなスッキリした様子で“受けてよかった”というお声をたくさん頂きました。
占いを受けられなかった方やまた潤さんに会いたい!というお声も頂いたので、また何かでご一緒できたらなぁと思っております😊

今回は銀座と京島という2カ所での開催でした。(京橋とよく間違えられてたみたいです笑)

何度も足を運んでくださった方、初めて京島に訪れてくださった方、占いやエネルギードローイングに参加してくださった方、作品を手に取ってくださった方、矢野さんを通して普段繋がらなかったたくさんの素敵な出会いありました。

サテキチ発信、お向かい様のご協力で見事叶った街中アートプロジェクトの第一弾。
階段の1マスペインティング。

電気湯ライブで書き上げた巨大な作品は電気湯に。

やっちゃば500回記念で描きあげた作品はやっちゃばに。

展示は終わってしまいましたが、矢野さんの絵はここ京島の至る所に刻まれておりますので是非みつけて楽しんで下さいね♪

オラクルカードはご用意して頂いた分は全て完売してしまいましたが、また当店でもご購入できるように入荷いたしますので、買い逃してしまった方は是非店頭にお越しくださいませ。

またみんなで再会できる日をたのしみに✨
ありがとうございました!

@michiruyano
@ryogo_kobata
@stllt.herb
@w.n.penguin

最後の写真はチルチルミチルが見つけた青い鳥なのか。
青い鳥が見つけたチルチルミチルなのか。
矢野さんの表情がとてもよかったので☺️
なぜか矢野さんの上ではリラックスの我が家の空豆でした💙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です