イベント

【tumugi 新作展示会2022】


ついに明日から始まります!
墨田発のアパレルブランド、tumugiの新作展示会です。
ひとつひとつ丁寧に作られた優しいお洋服たちを、是非お手に取ってみてください。
どれも肌触りが良くとても着心地がいいんです。

今回メインとなっている刺繍生地のワンピースは、ふんわりと優しいシルエット。
厚手のコートも素敵でした!

メンズのお洋服も今回はとても充実していて、カラーもの柄ものなどもあります。
どれもキレイなのにかっこいい。
ご試着だけでも是非お気軽にお試しくださいね♪

また今回のお渡しはなんと12月中旬頃の予定!
クリスマスプレゼントにも是非。
もちろん自分へのプレゼントにも★

明日より5日間と短い期間ですのでお見逃しなく〜♪

■tumugi 2022個展■
10/27(木)-31(月)
29(土)のみ20:00まで
12:00-18:00
場所:サテライトキッチン/ウィヴァネストペンギン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です