イベント

サテキチお留守番カフェ第一弾!スマイルキッチン


隣の店主が愛知の芸術祭に1ヶ月旅立ってしまっている間、代わる代わるでステキな店主様たちがお留守番をしてくれる、なんとも私も楽しい企画が繰り広げられております!

先日4日間限定で、以前押上にお店を構えていらっしゃった“スマイルキッチン”( @smilekitchen20090605 )の京子さんにお留守番をして頂きました。

前半の2日間は牡蠣のドリア、後半は牛タン煮込みハンバーグ。
また京子さんのふわっふわなシフォンケーキに大きな栗が乗っかった“まるごと一粒マロンチョコシフォン”❤︎
それにあわせたオリジナルブレンドコーヒー!
なんとも贅沢な4日間でした❤︎

以前からの京子さんファンのお客様が遠方からいらしてくださったり、お直しを持ってきてくださった方がお茶をしていってくださったり、普段とは違う交流が生まれとてもハッピーなひとときでした。
京子さんありがとうございました。
そしてたくさんのご来店ありがとうございました!

今回気になっていたけれど足を運べなかった方もたくさんいらっしゃったので、また機会があれば京子さんにお願いしたいです。

そして次回のお留守番カフェは前回フリーマーケット時にも出店してくれた“りんぐる”(@aijima )さん。
元分館シェア店主、愛ちゃんの焼菓子屋さん(ローズマリーベーグル、ピタサンド、焼菓子など)

愛ちゃんのベーグルは絶品!
ぜひこちらもお見逃しなく〜♪

⚫︎1/28(土) 29(日)
 2日間限定!
⚫︎12:00-18:30
⚫︎サテライトキッチンにて
@stllt.herb

皆様のご来店お待ちしておりまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です