手編み作品

まこちゃんブローチできました!

グーミを松山に連れて行ってくれたり、遠くにお住まいなのにしょっちゅう都内でお会いすることができるミヤザキさん!

うっかり遠くにお住まいだということを忘れてしまいます。笑

そんなミヤザキさんが、実は一番最初にこのウィヴァネストペンギンにお題をくれたんです!!

それが『まこちゃん人形』!!

取りかかるのに時間がかかってしまいましたが、やっと『まこちゃん人形』しかり『まこちゃんブローチ〜帽子脱着式』ができたので紹介させてもらいます!

image
image

先にFacebookでも公開してしまいましたが、ちゃんと紹介をしたかったので改めて書かせて頂きました。

ミヤザキさんにも喜んで頂けてとっても嬉しかったです☆

まだお届けできていませんが、ミヤザキさんの洋服に仲間入りできる日を楽しみにしています!

そんなミヤザキさんはこちら♪

素敵な笑顔です(^^)

image

まこちゃん人形


4月 15, 2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です