手編み作品

アクリルたわしのご紹介

はじめまして、とびです。

今日は今まで作ったお花のアクリルたわしをご紹介します!

アクリルたわしは洗剤を使わずに、食器洗いやシンクの汚れなどもきれいに落としてくれるのでとってもエコなたわしです。

私の家でもたくさん使っています☆

しかも汚れてしまっても、石けんなどで洗えばまたきれいに復活するので何度でも使えます。

洗面所やお風呂場、台所にさりげなく置いておくだけでとても華やかになるのでインテリアにもおすすめ♡

ほとんどのものが贈物として旅立ちました。たくさんの場所で活躍して頂けてたら幸いです。

そんなお花アクリルたわしが、私がドラムを務めるバンド“グーミ”の小畑くんのお店サテライトキッチンでも使ってもらっています♡

ご要望などもございましたらどしどしメッセージをお送りください!

よろしくお願い致します☆

まずは一部をご紹介〜

【ネモフィラ(るりからくさ、瑠璃唐草】

「華やか」「また会う日を楽しみに」「幸せな思い出」「輝き」「忍耐」「箱入り娘」

image

手にはめられます!ごしごし本気お掃除ができます☆

image

【ダリア】

「華麗」「優雅」「威厳」

image

【バラ】

赤…「愛情」「模範」「貞節」「情熱」

ピンク…「上品」「愛を持つ」「しとやか」

image

【マリーゴールド】

「勇者」「可憐な愛情」
(オレンジ)「予言」

image

【ガザニア】

 「あなたを誇りに思う」「笑顔で答える」「身近な愛」

image

【乙女つばき】

「完全な愛」「完璧な魅力」「女性らしさ」「誇り」「控えめなやさしさ」「美徳」「おしゃれ」「私は常にあなたを愛します」「理想の愛」

image

※こちらの作品はブティック社出版『花モチーフの魔法のタワシ』を参考に作っています。

3月 15, 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です