いろんな作品 アクセサリー 手編み作品

お客様の声⑤ サックスシリーズ

こちらはサックスの先生からオーダーを頂きました

サックスストラップサックスバングル。

まだまだウィヴァネストペンギンを始めたての頃です。

そんな私を見つけてオーダーしてくれたのがこのサックスシリーズでした。

サックスって、、、どう作ろう、、、と悩みましたが糸を見つけたとたんにイメージが沸き、思った以上の仕上がりとなりました!

写真だと伝わりにくいのですが、しっかりベルのくぼみもあるんです!

もともと楽器店に勤めていたので楽器の構造は理解しているつもりです。笑

これからいろんな楽器にもチャレンジしていきたいですね〜

楽器好きのあなたに、、、または贈り物に、、、

あなただけのアクセサリーお作りします♪♪♪

オーダーありがとうございました!

image

🎷サックスストラップ 🎷
誰とも被らないサックスのストラップが欲しかったのですが、想像していたより繊細な素敵なストラップでした!
指で押すボタンまでついていて感動しました。
自分のためにもオススメですが、楽器をやってる方へのプレゼントにもオススメです♪

image

🎷バングル🎷
演奏会に着けるブレスレットが欲しくお願いしました。
サックスを着けてもらいたい、紫色を入れてほしいなどのワガママも聞いてくれて素敵なブレスレットを作ってもらいました!
演奏会で着けた時に他の奏者からも評判が良くとても気に入ってます♪  

茨城県 30代 女性 


5月 01, 2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です