いろんな作品 アクセサリー 手編み作品

お客様の声⑥ お母さんへのプレゼント

お母様へのプレゼントということで、かなり大きなオーダーを頂きました。
イメージを出来るだけお伺いしながら、初めての裂き編みにも挑戦させて頂きました。大好きな黒猫ちゃんのイメージから様々なパターンを考えるのもとても楽しかったです。
お母様も喜んでいただけたそうで、とても嬉しくまた励みになりました。
猫シリーズはその後も好評を頂いております♥︎
どうもありがとうございました!

image
image
image
image
image
image

母の誕生日プレゼントに、オーダーメイドでピアスと2way bagをお願いしました。
我が家には、可愛い黒猫がいます。その猫をモチーフにしてほしい!と思い、写真を見せてオーダー。
ピアスもバッグも細かいところまで要望を聞いてもらえました。しかも、バッグの黒猫はブローチにもなるという欲張り感。
出来上がった作品をみて、私も妹もピアスを追加オーダーしました❤︎
誰ともかぶらない一点物。
最高です!
千葉県 30代 女性


5月 08, 2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です