イベント

昨年出店させて頂きました!

今更ですがHP整理の為再度アップさせて頂きます。

image
image
image
image

昨年の11月ご縁がありまして千葉アートフェスティバルに出店させて頂きました。足を運んでくださった皆様、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
そして音楽を通して出会えた沢山の繋がりにまた別の形で触れ合うことができて、久しぶりの再会に乾杯したり、まだグーミを覚えてくれてるみんなに出会えたり、CD持ってます今も聴いてますって言ってくれる子に出会えたり、私千葉に居たんだなって改めて実感することができました。ありがたい限りです。

また作家さんとのステキな出会いにも感謝です。皆さまの作品にたくさん刺激をもらいました!

今後もまたよろしくお願い致します。千葉生まれ千葉育ちとしてやっぱり千葉はホッとします〜千葉アートフェスティバル、本当に本当に素敵なイベントでした。
ダッシーさんありがとうございました!そしておつかれさまでした(*´ω`*) 

ウィヴァネストペンギンのTシャツリメイクオーダーは引き続きサイトからの受注も承っています!

是非お気軽に、ご相談だけでもメッセージお待ちしております。

取りまとめてくださった千葉のライブハウスANGAのダッシーさん

千葉日報で紹介されました!ありがとうございました!

image

2月 01, 2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です