Tシャツリメイク

東方神起Tシャツリメイクサコッシュ

image
image
image


こちらは前回のオーダー会で頂いたものです。

中の裏地は大人っぽいイチゴ柄というご希望と、ファスナー仕立てというご要望にそって作成させて頂きました‼️
内ポケットはフロントの柄を使用しています。
オーダーありがとうございました。

こちらは完全受注品の為同じものをお作りすることはできません。
金額は裏地やデザインなどで変わります。
イメージなどご相談させて頂きながらお好みに合わせてお作り致します。
リメイクしたいTシャツがありましたらまずはお気軽にメッセージにてご相談くださいませ。
お見積もりなど合わせてご連絡させて頂きます。まずはお気軽にご連絡くださいませ♪ 

☆作品について☆ 

*こちらは全て受注生産のためリメイクされたいTシャツが届き次第制作を進めさせて頂きます。 
発送までに商品が届いた日から約3ヶ月ほどお時間を頂きます。
*裏地などのご希望があれば一緒にお送りください。お任せの場合は、イメージをご相談させて頂きながら進めさせて頂きます。
*ハンドメイド作品ならではの個体差がありますのでご了承ください。
*Tシャツを最大限に生かす為、出来上がりのサイズが異なりますのでご了承の上ご注文下さいますよう宜しくお願い致します。
*トラブル防止の為、基本的にノークレームノーリターンでのお取引きをお願い致します。不良品以外の返品、交換は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

 ☆配送について☆ 
先にリメイクされたいTシャツを送って頂く分の送料は、別途料金となっておりますのでご了承ください。
全国一律のレターパック360円、またはレターパックプラス510円をお勧めしています。

1月 30, 2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です