イベント

夢の水族館ライヴ!

久しぶりにライブします‼️
【クリスマスミニライブinすみだ水族館】
2019.12.14(土)
11:00〜/14:00〜(各30min)
※5f 東京大水槽

バンドをやっていた時に『うみより』と『ペンギンペイント』という曲を歌っていました。
ヴァイオリン弾き語り奏者として今現在も活動を続けているバンドメンバーの小畑くんが今回繋いでくれたご縁で、ずっと憧れて夢みていた水族館でのライブが叶いました😭✨
ありがとうございます!

ペンギンは動物の中で1番大好きで、見た目や仕草はもちろんきゅんとするのですが、でも1番惹かれたのは生涯パートナーを変えずに子育てをするって知った時になんて愛が溢れてるんだろうって感動したんです。
漢字で書くと『人鳥』。二本足で歩くことも意味するようだけど、愛が溢れてるところも人と似てるんだなぁって思います。
だからペンギンや人のように優しくてあったかいモノを作っていけたらなぁと思い、自身の手作りブランドにもペンギンをどうしても入れたくて『ウィヴァネストペンギン』と命名したのです。

『ペンギンペイント』という曲も寄り添う愛の歌になってます。
ペンギンたちを眺めながら歌えるなんてとても嬉しいです☺️
ペンギンたちにも届いたらいいなぁと思います。

短い時間ですが、愛の溢れるライブになるよう精一杯がんばります!
お近くの方は是非遊びにいらしてください☺️✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です