いろんな作品

ビデオ通話相談会はじめます!

週に2回、日曜日の12:00〜18:30と水曜日の14:00〜20:30の30分刻みでビデオ通話相談会を開催致します。
お直しされたいお洋服や、リメイクしてみたいお洋服などを見させて頂きながらお見積もりをお伝え致します。
ご予約の締め切りは前日までとなっております。
どうしても曜日の都合が合わない方はご相談ください。


濃厚接触を避けるため店頭へ直接お持ち込みされる前に一度ご相談頂けますと助かります。もちろんご相談だけでも大丈夫です。
お持ち込みが難しい方は、往復の送料はお客様負担になってしまいますがお送り頂くことも可能です。
お支払いにつきましてはPayPayでの送金や、複数の金融機関からでも承ることもできます。詳しくは相談会でお伝え致します。
ビデオ通話の種類はMessenger、Instagram、zoomなどで対応させて頂いております。ご予約時にご希望の種類をご記入下さい。

ご予約はウィヴァネストペンギンのホームページトップメニューの“ビデオ通話相談会”よりお願い致します。

【ご予約方法】

①カレンダーからご都合のよい日にちをクリックしてください。
②相談内容を3つのカテゴリーからお選びください。 (1お直し、2リメイク、3お直しとリメイクの両方)
③ご都合のよい時間をお選びください。
④“予約する”をクリックでご予約完了となります。
※ご予約完了メールが数分後に届かない場合はお問い合わせください。

離れていても皆さまの生活に寄り添えるよう最善を尽くしていきたいと思います。
断捨離でみつけたお洋服やお気に入りのお洋服がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です