いろんな作品

ウィヴァネストペンギンバッヂ

イメージキャラクターウィヴァペンの缶バッヂができました!
こちらは私のオリジナルデザインをもとに
足跡を描いてくれた@12rumimps
デニム調にデザインをしてくれた@uberfall
そして作成をしてくれた@joe17naka
みなさんの才能の合わせ技でキュートなバッヂが仕上がりました。
ありがとうございます!

製造を担ってくれた山形県酒田市「こころね」さんは、メンタルケアが必要な方々のリハビリのための製品づくりや軽作業の依頼を受け付けています。
以前からバッヂを作るなら絶対ここにお願いしようと決めていました。
こころね社長の中條さんにはバンド活動時代に山形ではとてもお世話になりました。
今もこうして音楽とは違う形で繋がれていることにとても感謝しています。
ステキに仕上げてくださりありがとうございました。

株式会社こころね
http://kokorone-kujira.com/

こちらは利用者さんが作られた作品たちです!バスボムは以前私も使わせて頂きました✨

ご依頼など気になった方はお気軽にお問い合わせください↓↓↓
Instagram @joe17naka


缶バッチは京島テンポラリにて販売中です。
お問い合わせ頂ければお送りすることもできますのでお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です