イベント

tumugi展示会ありがとうございました

5日間というあっという間の展示会でしたが、たくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございました。

リノベ中からずっとやりたかった企画だったので、自分たちのこの場所で @tumugimade さんの展示が叶ったこと本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

この空間が展示によってこんなに表情がかわること、そしてなによりフィッティングルームがこんなに役に立ったこと、これからのこの場所にたくさんの可能性を感じられました。

同じお洋服でも着る人によって雰囲気って変わるんですね。私も一緒にわいわい楽しませていただきました。

またtumugiさんとのコラボアクセサリーもたくさんの方に手に取って頂きとても嬉しかったです。

tumugiさんのファンの方からSNSなどで知ってくださった初めましての方、ご近所の方、足を運べなかったけど応援してくださった方、至らぬ点も多々ありましたがたくさんの方にお届けができてよかったです。

これからも素敵な展示を安心してお届けできる場所にしていきますので、楽しみにしていてください♪

今後とも@stllt.herb @w.n.penguin をどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です