いろんな作品 洋服のお直し

いろいろなお直し編

①後ろ襟ボタンの止め紐が固く止めづらいということで伸びるゴムに交換
②パンツの裏地カット
③2枚仕立てのエプロンを単品でも使えるようにパーツを足してデザイン変更
④エコバッグの持ち手のやぶれ補修
⑤ワンピースの裏地が伸びてしまい表にでてしまったので、裏地のみの丈つめ
⑥キャミワンピの肩紐のよじれ直し
⑦暗幕に切れ込みを入れ、のれんに仕上げる

などなど。さまざまなお直しを承っております!
お洋服や作成物のトラブル、何か困ったことがございましたらお気軽にご相談くださいませ♪

■只今墨田区ではPayPayでお支払い頂くと最大で30%戻ってきます!おまとめでのお直しや、リメイクオーダー、またおまとめクリーニングなどは9月中がオススメです!
今月はあと月木のみの営業ですのでこの機会をお見逃しなく!

また遠方の方も郵送で承っております。
その際QRコードを送付しますのでPayPayでお支払い頂けます。
ぜひこの期間にご利用ください♪

■クリーニング受付始まりました!■
お直しをされた後にそのままクリーニングに出される方も多いと思います。
何度もお店に足を運ぶのが大変!という方は是非ご利用ください。
もちろんクリーニングのみの受付も可能です。
ご近所の市川クリーニングさんとのコラボになっております。
金額などもお気軽におたずねくださいませ♪

また簡単なプレスサービスも承っております。
給食の白衣やワンピース、シャツ、エプロン、ハンカチ、などなど。
アイロンを持ってない、またはアイロンがけが苦手、そんな方は是非町の小さなお母さんにお任せください!
業務用アイロンなので通常のアイロンよりしっかりかかります。

■プレスセービス1点 ¥330

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です