イベント

tumugi着てちょっとした撮影会無事終了

昨日は夏に当店で新作展示をして頂いたtumugiさんのお洋服を着てワイワイ撮影会をしました!
同じお洋服でもいろいろな着こなしがあって皆さまとっても素敵でした✨たくさんのご参加ありがとうございました!

ずっと撮り続けてくれたカメラマンの福島直樹さん。
みなさまの魅力を引き出すのにあの手この手と楽しませたりとさすがプロのカメラマン!
長丁場、本当にありがとうございました✨

こちらの写真、ご希望の方は別途料金でプリントサービスも承っております。
最近ではなかなか現像をしなくなってしまってますが記念にいかがでしょうか⁉️
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ♪

またtumugiさんの生地で作成したターバンも大好評でした。
こちらはは引き続き店頭で販売しておりますので、是非ご覧ください。
生地によっては在庫がもうありませんのでお早めにどうぞ。

また普段とはイレギュラーな営業で、ご来店頂いたお客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本日からは通常営業となりますが、お隣のサテライトキッチンは10日までお休みとなっております。
ハーブティーのティーバッグセットはご購入頂けますので、季節の変わり目お身体のお供に是非ご利用くださいませ。

そして11日からは今回カメラマンをしてくださった福島直樹さんの個展が始まります!
こちらも是非遊びにいらしてください!

彼は京島や近くのコミュニティでも多く活動されているのでみなさんも今までに写真をご覧になったことがあるのではと思うのですが、実は彼自身が発表する作品をまだ見たことがないという方も多いのではないでしょうか。

会場は1階カフェスペースとサテライトキッチン側2階。各スペース趣向を変えて展示いたしますのでこの機会に是非お越しください。

福島直樹個展『潮騒の街』

波の周波数と胎動の音は似ていると聞く。
人は懐かしさを求め海に行く。

〈会期〉2021.11.11(木)-22(月)

<時間>11:00-19:00(金土は20:00まで)

<定休>火水

<会場>サテライトキッチン/ウィヴァネストペンギン(東京都墨田区京島3-48-3)Mail:stllt.herb@gmail.com Tell:050-3709-2013

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です