イベント

ひいぐるみクリスマスマーケットのステッカーが届きました!

16日から始まる“ひぃぐるみのクリスマスマーケット”
昨日、“ニセキチくん”と“ニセペンちゃん”そしてステッカーが届きました😆💕
ステッカーはなくなり次第終了ですのでお早めにご来店ください〜♪

石倉ひかる(@01y53 )さんが生み出す“可愛くて、変なぬいぐるみ”
5体のフワモコちゃんたちが登場します!
ひいぐるみクリスマスマーケットお楽しみに🎄🎁✨

—————————————————-

『ひいぐるみのクリスマスマーケット』
会期:2021.12.16(木)-27(月)
※定休:火水
時間:12:00-18:30
場所:サテライトキッチン/ウィヴァネストペンギン

■15日までサテライトキッチンはお休みですが、ハーブティーやクッキーは当店からご提供できますのでお気軽にお声かけくださいね♪
本日もご来店おまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です