イベント

イベント振り返り

ギリギリの振り返りになってしまいましたが、“ひいぐるみクリスマスマーケット”そして“滑川ぼっちゃん農園”にお越しいただいた皆様ありがとうございました😌

長い間温め続けていた“ひいぐるみ”。触ると虜になってしまうフワモコちゃんたちはなんと63匹旅立っていきました😳
石倉ひかる( @01y53 )さんの想いがつまったぬいぐるみたちは、それぞれのお家で幸せに過ごしてることでしょう💕
みんなの笑顔をたくさん見れて周りのみんなもハッピーになるとても幸せなイベントでした!
ありがとうございました🥰

そして2021年ラストはお馴染みの“滑川 ぼっちゃん農園”( @botchan.b_nouen )


初めての平日開催、そして年末でしたがたくさんの方にお越しいただきほぼほぼ完売となりました!
ぼっちゃんお野菜を使ったサテキチのお弁当も即完売✨

月1の軒先販売も定着してきて毎回楽しみにして下さる方も増えてきました。
また来年も開催して参りますのでどうぞよろしくお願い致します😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です