イベント

ゆう5時にでました!

4/4からリニューアルスタートのNHK「ニュースLIVE!ゆう5時」。

毎週月曜日に全国の商店街を生中継で紹介するコーナーの第一回目に「下町人情キラキラ橘商店街」が紹介されました!

当店にも生中継がはいり、バタバタドキドキで目が緊張してますがなんとか噛まずに喋れました。笑

偶然見てくださった方、遠方の方、久しぶりの方々、メッセージを頂きありがとうございました😊
こちらの様子をお届けできてるんだなぁと、とても嬉しかったです!

当店は洋服のお直しをはじめ、捨てるに捨てられないお洋服でリメイクバッグを作成したり、手作りアクセサリーや、ミシンレンタル、またクリーニングの受付なども承っております。

またトンネルの向こう側のサテライトキッチンでは、体調に合わせたハーブティーをブレンドしてくれたり、美味しい焼き菓子やクッキー、キッシュやパスタなどが頂けます。

簡単なお直しでしたらお茶をしている間にお仕上げ致します!

京島よいとこ一度はおいで!
ぜひお気軽にあそびにいらしてくださいね♪


【イベント情報】

夕刻の人形劇
『おいてけぼりの方舟』

日程:4/2、3、9、10、11
時間:18:00-18:05
場所:サテライトキッチン/ウィヴァネストペンギン
人形使い:山口法子、飛田佳寿子
演奏:小畑亮吾

現在、個展開催中の山口法子さんの作品を使って小さな人形劇を行います。
動かし手は法子さんご本人とウィヴァペン店主の飛田、そしてもしかしたらあなたも!
演奏と語りは“夕刻のヴァイオリン弾き”が務めます。
日程は会期中の土日&最終日。
おいてけぼりの方舟に乗り込め〜。

—個展詳細———
山口法子個展
『go with the flow』
会期:200.3.31(木)-4.11(月)
※定休日:火水
時間:12:00-18:30
場所:サテライトキッチン/ウィヴァネストペンギン

昔々、ノアの方舟に乗れなかった人々や動物たちは
自分たちの方舟を作って生き延びていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です