洋服のお直し

ファスナー交換&かみ合わせ調整など


こちらは毛布やバッグのファスナー交換、またアウターのファスナーの噛み合わせ調整、ファスナー部分をマジックテープに交換など、様々なファスナーのお直しになります。

このように可能な範囲でお直しを承っております。
こんなお直し大丈夫かなぁと諦めてしまう前に今一度ご相談くださいね♪

■パンツファスナー交換 ¥2,750〜
■布バッグのファスナー交換 ¥3,300〜
■アウターファスナー交換 ¥5,500〜
■かみ合わせ調整 ¥660

※金額はあくまでも目安です。
お仕立てにより変動しますので、お見積もりだけでもお気軽にどうぞ!
 


【4月の滑川ぼっちゃん農園】


少し時間が空きましたが4月もぼっちゃん農園がきてくれます!
@botchan.b_nouen
お野菜リストはまた後日発表します。
ご希望であればお取り置きもできますのでお気軽にメッセージください♪

また使い終わった米袋を10円で回収しております。
こちらもご協力頂けると嬉しいです!
皆様のご来店お待ちしております😊

■日時 4/30(土) 11:00-
■場所 サテライトキッチン @stllt.herb
/ウィヴァネストペンギン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です