いろんな作品 イベント

橋本貴雄さん写真展もあと3日!


アートライブラリー&レジデンシーKAB主催の展覧会『橋本貴雄展 風をこぐ』の展示も残すところあと3日間となってしまいました!

こちらは場所が分かりずらいということで会場の目印となる旗を、今回作成させて頂きました!
より発見しやすくなっていることを願います✨
オーダーありがとうございました!
このような作成物も承っておりますのでお気軽にご相談くださいね♪

そして本日はあいにくの雨予報ですが、会場となる3ヶ所が全て開いているのは木金土となっております。一同にお楽しみ頂けるこの機会に是非お楽しみください!

交通事故により後ろ足が不自由になってしまった愛犬フウと共に過ごした12年間が、ぎゅっと詰まった写真の展示会となっております。

■オススメ巡回コース■
①KAB→
②サテライトキッチン(&当店)→
③off coffee
の順番で見ていただくと時系列順にご覧頂けます。

当店に展示されている写真は2011年から2015年、ベルリンで過ごした時の写真となっております。
フウと過ごした日々、一緒に見た景色がとても鮮やかであたたかくて優しい気持ちになる写真たちばかりです。

店頭では写真集や作品の販売もございます。
どうぞお気軽にお手に取ってご覧ください。

またワンちゃんと一緒にが入店頂けますのでお散歩コースにいかがでしょうか⁉︎

期間中、当店ではフリーマーケットを開催しておりますが通常営業となっておりますので、今まで通りお直しやリメイク、クリーニングなどお気軽にお持ち込みくださいね♪

本日もご来店お待ちしております。


KAB展覧会
『橋本貴雄展:風をこぐ』
@takaohashimoto3
期間:4/29(祝)-5/15(日)
時間:12:00-18:30 (火水定休)
会場:KAB、サテライトキッチン( @stllt.herb )、off coffee(@off__coffee )

※各会場毎に時間日程が異なります。上記はサテライトキッチンの営業日になります。
※3会場同時に見れる日は木金土がオススメです。


【フリーマーケット開催中!】


総勢200点以上!
メンズ(少し)、レディース、キッズ。
春夏秋冬。
洋服、バッグ、靴、アクセサリーなどなど!
ハイブランドや、掘り出し物がかなりのお手頃価格となっております。
あと2日間しかございませんのでこの機会をお見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です