イベント

6/4(土)下北沢ボーナストラックにて出店!


今年の秋頃にはまた、当店とお隣のサテライトキッチンにて新作展示会を企画中のアパレルブランド“tumugi” さんと一緒に下北沢のボーナストラックにて
“NO BIG DEAL!vol.2 ローカルエディターとして生きる編”に参戦します!

ウィヴァネストペンギンは簡易ミシンを持っていき、簡単なお直しをその場で承ります!
ボタン付けひとつからでもOK!事前にご予約頂ければ準備をして参ります。お気軽にお問い合わせください。
また人気のTシャツリメイクバッグオーダーも受付中!
捨てるに捨てられないお気に入りのお洋服をリメイクしてみませんか⁉️
当日お持ち込み&ご予約でオーダー価格4,400円が500円引きになります。
この機会をお見逃しなく!

またtumugiさんとのコラボアクセサリーやターバンなどをご用意して参りますのでこちらもお楽しみに!

tumugiさんのお洋服はひとつひとつ丁寧に仕立てられたとてもあたたかなものとなっております。
お手に取って頂けたらわかるはず。
墨田伝統の東炊きで染められた柔らかな生地で仕立てられたお洋服たちに是非触れてみてください♪

また洋服や布関連でお困りなことがございましたら2人でアドバイスいたしますので、お気軽にお尋ねくださいね♪

各地方からもたくさんの方が参戦するとてもワクワクなイベント。
ぜひ遊びにいらしてください!


⚫︎6/4(土)、5(日)
⚫︎12:00-18:00
⚫︎下北沢ボーナストラック
@bonustrack_skz
 ※当店は4日のみの出店

■東京都京島エリア■

なんと千葉県松戸エリアからはレトロキッチンさんも!
@retrokitchen.snack

レトロサイクルさん
@retrocycle.tokyo とはTシャツリメイクでコラボさせて頂いてます〜!

▼詳しい詳細はこちら▼


《tumugi》
ベーシックなアイテムに繊細なディティールを重ねて。
こだわり抜いた素材から生まれる着心地の良さと、柔らかいシルエット。
なんてことない日に着る、ちょっと特別な服。
レディースを中心にメンズ、キッズ服を1着1着、丁寧にお作りしています。

墨田の老舗染色工場で作られている生地、東炊き。昔ながらの技法でゆっくりと丁寧に染められる生地は柔らかく、身体に馴染むナチュラルな風合いはずっと着ていたくなるもの。
そんな東炊き染生地を使って仕立てた洋服、布小物をご用意いたします。
実際に手にとって、東炊き生地の風合いを感じていただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です