いろんな作品

ゴム交換&カット


ウエストのゴムがキツかったりゆるかったり、そんなお悩みも解決!
パンツ、スカート、水着などなど。ウエスト寸法に合わせてゴムを調整&交換致します。
お気に入りのお洋服はストレスフリーで着こなしたいもの。
ぜひお気軽にご相談ください♪

■ゴム交換&カット ¥2,200〜
※縫い付けてあるもの ¥2,750〜


■臨時休業のお知らせ■
23(土)24(日)
誠に勝手ながらお休みします
お引き取りなどご注意ください。


【ぼっちゃん農園のお知らせ】

7/30(土) 11:00-

久しぶりのぼっちゃん農園です!
夏野菜もりもり食べて夏を乗り切りましょう!
お隣のサテライトキッチンでは ぼっちゃん野菜をふんだんに使ったランチボックスもあります。
なくなり次第終了となりますのでお早めにお越しくださいませー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です