イベント

三角屋の小祭り無事終了!


台風が来ている中どうなることやらと心配でしたが、三角長屋の小祭り無事に開催することができました。
ありがとうございました!

少しでもお祭り気分を味わって頂きたいなと思い、ヨーヨーつりやスーパーボールすくいに初チャレンジ!
大人も子どももみんなワイワイしてくださってとても嬉しかったです!
大人のかき氷も大好評でした♪
甘酒豆乳アイスがあまり出ないなぁと思っていたら、私メニューに書いていませんでしたね😂
営業再会後も常にあるメニューなのでこちらも是非ご利用くださいね♪

お隣のサテキチ( @stllt.herb )ではぼっちゃんお野菜( @botchan.b_nouen )を使ったライブクッキング投げ銭ブュッフェも盛り上がっていて、とても楽しいイベントとなりました。
また天気の良い日に開催できたらなと思っています!
ありがとうございました😊

17日までもう少しお休み頂きますが、営業再会後もどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です