イベント 洋服のお直し

襟ぐり広げ


こちらはお気に入りだったけど襟周りが狭くて着る機会が減ってしまったお洋服。
襟ぐりを広げ新しいリブを取り付けしました。
何かがネックになっていてなかなか着れないお洋服がございましたら、お気軽にご相談ください。
可能な範囲でお直し致します。

お気に入りのお洋服は自分に合ったサイズで長く大切に着ていきたい。
これからもそんなお皆様のお洋服ライフをお手伝いできたら嬉しいです♪

⚫︎襟ぐり広げ ¥2,750〜
※材料費別


【イベントのお知らせ】
10月から丸1ヶ月間、第3回目を迎える“すみだ向島EXPO”が始まりました!
こちらに合わせて当店でもイベントが盛りだくさん!
是非遊びにいらしてくださいね♪

①《村上大樹個展&ライブイベント開催》
前回の京島駅での展示が記憶に新しい村上大樹さんが、再び京島に来ます!
今回はついに画集を出すということでサテライトキッチンと当店で展示をさせて頂くことになりました。

また“夕刻のヴァイオリン弾き”でお馴染みお隣のサテライトキッチン店主、小畑亮吾とのライブペインティングもあります!
オープニングアクトには、大樹さんのパートナーでもあり、私と隣の店主がかつてバンドをやっていた時代に出会い、かつレーベルメイトでもあったキスミワコさんが出演して下さいます。彼女の全身から溢れ出る歌声を是非体感してください♪してほしいです!
こちらもお見逃しなく〜♪

———————————————

村上大樹個展
『神は直線を描かない』
展示会場:サテライトキッチン/ウィヴァネストペンギン
(東京都墨田区京島3-48-3)
会期:2022.10.6(木)-10(月)
時間:12:00-18:00

-ライブイベント-
2022.10.9(日)
@旧邸稽古場
(〒131-0041 東京都墨田区八広2丁目45−9)

出演:村上大樹(ライブペインティング、朗読)×小畑亮吾(ヴァイオリン、歌)
Opening Act:キスミワコ
Ticket:¥2,000(1drink order)
Open18:30 / Start 19:00

《チケットのご予約はこちら》
https://stllt.tumblr.com/daiki2022

——————————————

②【tumugi 2022 個展】


このあたりの方はみんな着ているんじゃないかというくらい大人気の、墨田発アパレルブランド「tumugi」の新作展を開催します!

今回は秋物メインのオールシーズン、そして柄物も登場するみたいです!
前のデザインのものもオーダーができるそうなので、買いそびれてしまった方もお気軽にご相談ください♪
こちらも期間が短いのでお見逃しなく‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です