イベント

サテキチお留守番カフェ第3弾!ふらんか


あっという間に2月に入りましたね〜!
1月はスタートダッシュが切れなかったので2月はがんばりますよー!
ということでしょっぱなから“ぼっちゃん農園”でお馴染みのぼっちゃんによる“ふらんか”さんが来てくれます!
シェアカフェ分館の元マスター、懐かしのあのぼっちゃんの優しい自然派プレートが帰ってきます!
どうかお見逃しなく〜😊

■第3弾 2/2(木) 3(金)
11:30-17:30
☆ふらんか ぼっちゃん
@botchan.b_nouen
新鮮お野菜軒先販売でお馴染み、ぼっちゃんの自然派カフェ(コーヒー、焼菓子、ランチなど)
※PayPay利用可

■第4弾 2/4(土)
12:00-18:00
☆ウィヴァネストペンギン 
サテキチお隣お直し屋のとびによるアイス&プロペラ屋さん
(植物性アイス、焼きベジサンド、とびオススメのシャンディガフなど)
※PayPay利用可
※この日はお直しの受付ができませんのでご了承下さい。

■第5弾
 2/9(木)-12(日)
 2/16(木)-19(日)
☆喫茶キシノ りえさん
@kissakishino
京島のおねえさん、りえさんのほのぼの昭和な喫茶店(珈琲、ホットドッグ、大学いもなど)

美味しいもの目白押しです〜
お直しのついでにふらりとお立ち寄りくださいね〜😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です