いろんな作品

お客様の声②

オーダーを頂いたのは富士山とお花の手帳用栞です。彼女は毎年一人でも富士山に登るという根っからの富士山好き。私は3回登りましたが彼女にはかないません!そんな山好きらしいご要望から“富士山とお花の栞”がここに誕生しました。またグーミの音源特典のブックカバーも今でも大事に使ってくださっています。本当に嬉しいです!どうもありがとうございました。

image


手帳用の栞を探している時にウィヴァネストペンギンの作品集を拝見し、オーダーさせて頂きました。
色やチャームのサイズ、栞の長さなどこちらの要望にも一つ一つきちんと応えてくださり、おかけでお気に入りの栞に出会うことができました。
毎日使うものなので、手帳を開くたびにチラッと栞が見えると、ちょっと嬉しくなります。
ブックカバー共々、大切に使いますね。
埼玉県 20代 女性


4月 24, 2016

Indy Theme by Safe As Milk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です