いろんな作品

お客様の声③

こちらもTシャツリメイクトートバッグ編。

ハイセンスな方から頂いたオーダーはなんともジャンクなTシャツ!

こんなTシャツがあるのか〜〜とインパクト大◎

かなり柄が大きかったのでそれを活かせるよう、またアメリカンなイメージだったので裏地はレトロなミッキーアニメ柄にしてみました!!

このバッグを持ちながらポテトを食べたというエピソードを聞いて、どれだけ好きなんだ〜っと1人楽しくなりました。笑

そんな風にご使用して頂き嬉しいです♥︎ありがとうございました!!!

image
image

買ったけど派手すぎて着れないTシャツでオーダーしました。

インパクトの強いデザインもカバンなら躊躇わず使えるので、お気に入りのTシャツが生き返って嬉しいです。

柄の出方や内布の相談にも乗ってくれ、仕上がりはマチ付きでかなりしっかりしており、本当に使いやすい!!!

またお願いしたいと思ってます。

東京都 30代 女性

4月 25, 2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です