いろんな作品 手編み作品

お客様の声⑧ チキンくんシリーズ〜野内俊裕コラボグッズ

マリンバの音色が美しい大好きなバンド“circe”のギター“野内俊裕”氏のキャラクター“チキンくん”とのコラボグッズを作らせて頂いてます!
最近J-WAVEラジオでcirceの曲が流れるたびににまにましてしまうんです♪
野内さんが描くこの愛らしいチキンくんの大冒険がこちらで楽しめますので是非ご覧ください♥︎
チキンくんの大冒険〜チキン王国への道〜

また今月末に開催される野内さんの個展にもこの“ブローチキン”を置かせて頂く事となりました!


◆1ブローチキンチキン ¥1,000 ◆

※今回は平面チキンくんのみとなっております。

その他はオーダーにて承っております。

image
image


今回はチキンくんのマラソンペイントということで何やら楽しい事になりそうです!
お近くの方は是非、この愛らしいチキンくんに癒されに行ってみてはいかがでしょうか!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野内俊裕個展
“チキンくんのマラソンペイント”
5/31(火)~6/9(木)
@新宿ART SPACE BAR BUENA
19:00~24:00 ※月曜休み
・期間中にライブペイントして大きな一枚の絵を完成させます。
・新作の絵、グッズの展示販売も予定してます。
個展関連イベント
“平井正也×ネコディランのライブ”
6/5(日)@新宿ART SPACE BAR BUENA
open19:00~ start19:30~
出演:平井正也(マーガレットズロース)、野内俊裕(circe)
チケット:¥1,500+ニャンドリンク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分が生んだキャラ(チキンくん)が立体になった時は正直感動しました笑。無茶なキャラなので立体にするには試行錯誤が必要だったと思いますが、ウィヴァネストペンギンの愛のある手仕事とおおらかさでなんとも愛らしいグッズに仕上がってて嬉しいです。どのグッズも好きですが、哀愁を感じさせる点で特にストラップが気に入ってます。

野内俊裕(circe


5月 25, 2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です