いろんな作品

明日で2周年!

明日4/1、ウィヴァネストペンギンは2周年を迎えます!
そしてお隣サテライトキッチン同じ通りのmuumuucoffee はなんと10周年を迎えます!
めでたいめでたい日

たくさんの方々に支えられながら楽しくお仕事ができ、こうして2周年を迎えられることに感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

今回は去年の人形劇も記憶に新しい作家の山口法子さんに2周年ステッカーを作って頂きました!
ノアの方舟に乗ってたどり着いた京島。どうやら私も方舟には乗れなかったけど楽しく暮らしている1人です。
ステッカーは丸型になっていてそのままでもくり抜いてもどちらもかわいいです❤︎
ご来店の皆様に先着順でお配りいたしますのでお楽しみに♪

また今回の周年にちなんで看板鳥“空豆”のお店“空豆ショップ”がオープンします!
こちらは売上の一部が空豆の餌代となるシステムで空豆の自活を目的としたショップとなります。
空豆の自然に生え変わる美しい羽で作ったアクセサリーをはじめ、コラボアイテムも続々登場。

まずは香りのnoyauさん にはマメルリハインコの祖国エクアドルのパロサントをベースにクリームを作って頂きました。
こちらは肌や髪に塗ったり塗香としてもお楽しみいただけるので、女性に限らず男性にもオススメです。

また羊毛フェルト作家のpimou(ピモ)さん には、私がいつもエプロンにつけている人気の空豆キーホルダーをたくさん作って頂きました。
ぜひ空豆を連れて帰ってくださいね♪

いつもみんなを癒してくれる空豆。
感謝の気持ちを込めて空豆応援プロジェクト始動しますので、どうぞあたたかく見守りください。
みなさまのご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です