いろんな作品

ダブルクリーニング


当店ではお直しと一緒にクリーニングも承っております。
あまりまだ知られていないのですが2軒隣のシミ抜きが上手で有名な“市川クリーニング”さんの代理店となっております。

こちらは私のお気に入りのゴアテックスのコート。
黒ずんだ汚れを諦めていたのですが、ダブルクリーニングをお願いしたところ、こんなにキレイに仕上げてくださいました!

その名の通りダブルクリーニングは2回洗ってくれるので、料金は2倍なのですがこんなに落ちるなら一度試してみる価値はあります。

ひとつひとつ丁寧に仕上げてくださる市川クリーニングさん。
とても良心的な価格でやってくださいます。
シミや汚れは早い方が落ちやすいのでご相談だけでもお気軽にどうぞ♪

そろそろ衣替え。
冬物クリーニングもバシバシお待ちしております♪

ウィヴァネストペンギン #洋服のお直し  #ミシン #ミシンレンタル #お茶をしている間に洋服を直すお店 #京島 #サテライトキッチン #ハーブティー  #アクセサリー #ハンドメイド #リメイク #下町人情キラキラ橘商店街 #町の小さなお母さん #クリーニング #プレス #アイロン #市川クリーニング #曳舟 #押上 #アップサイクル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です