とびアイス イベント

サテキチお留守番カフェ振り返り


月頭に開催されたお留守番カフェ第3&4弾。
まずはぼっちゃん農園でお馴染み、ぼっちゃんによる“ふらんか”さん。
農園野菜たっぷりの体に優しいプレートや定番バスクチーズケーキ、ブラウニー、ぼコーヒーなどなど。
根強いぼっちゃんファンたちが集い、平日にもかかわらず大好評でした!
ありがとうございました。
食べられなかったーというお声もたくさん頂いたのでまた是非お願いします!

そして連日、ぼっちゃんの後にはお直し営業を停止して私もカフェ営業をさせて頂きました!

久しぶりにのプロペラ屋さん。本当はモーニングも定期的にやるつもりだったのですが、なかなかできていなかったので久しぶりに営業できて楽しかったです!
プロペラ、アイス、ジンジャーワンなどなど。
好きなものだけを集めて美味しいと言ってもらえるなんて最高に幸せでした❤︎
またいつか再会しましょう〜!
たくさんのご来店ありがとうございました!

そして次回
サテキチお留守番カフェアンカーは喫茶キシノさん!
ホットドッグをはじめ、なつかしの甘味たち、サテキチが昭和レトロな喫茶店になります〜
こちらもどうぞお楽しみに〜♪

⚫︎ 9(木)-12(日)
 16 (木)-19(日)
⚫︎12:00-18:00
⚫︎サテライトキッチンにて
 @stllt.herb

■9.10日はサテキチ2階でアンジェリークのポップアップマッサージも開催中!
こちらも飛び込み参加出来るかも⁉︎なので気になった方はお声かけくださいね♪
@.yoin.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です