イベント

急遽決定!Tシャツリメイク展開催!

image

9/26(火)〜10/15(日)。
スタジオジブリの“耳をすませば”の舞台、聖蹟桜ヶ丘にあるオシャレで居心地の良い古着屋さん&カフェ“Mametra”さんでTシャツリメイクの展示、オーダー会をやらせて頂いております(о´∀`о)

展示も今週末で終了となっております。
14(土) 12:00-17:00は在廊します。

この日の時間帯にリメイクしたいTシャツをご持参頂いた方には、リメイク基本料金4,000円を500円引きで、なんと3,500円に致します✨

展示期間中Mametraさん営業時間内でも持ち込みTシャツオーダーも承ります。
裏地のご指定がある場合はご一緒にお持ち込みくださいませ。

この機会に是非、タンスに眠っているTシャツを引っ張り出してみてはいかがでしょうか??

image

◆Tシャツリメイク基本料金
¥4,000〜

※材料やデザインによって異なります。要見積り。お気軽にご相談ください。

お茶もお食事もできて、古着を見れてまったりできます。
もちろん展示だけみるだけでもオッケーです!

お近くの方はぜひ遊びにいらしてください(*´∀`)♪
お待ちしております!

image

⚫︎9/26(火)〜10/15(日)
⚫︎12:00-20:00
⚫︎月曜定休日

https://mametrauk.jimdo.com/

よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

image

グーミのキャラクターめがみっちのニット帽

image

オーダー受注生産
◆¥3,500 キッズサイズにも変更可です!

10月 12, 2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です