いろんな作品

リブのほつれのお直し

こちらは袖口のリブのほつれのお直しです。
もう同じ素材が手に入らないヴィンテージものは、なんとか現状を活かしてお直ししたいものです。

多少形は詰まりますが、ほつれてしまったリブの袖口もこのようにお直しが可能です。

秋冬物はまたすぐに着れるように早めのお直しをお勧めします。

ウィヴァネストペンギンでは大切なお洋服を長く着られるように全力でサポートしていきます。
お気軽にご相談くださいませ♪

【展示のご案内】
待ちに待ったアパレルブランドtumugiさんの展示を開催致します。
素敵な新作のお洋服がたくさんみれて、試着もできます。
またtumugiさんの特別な生地を使ったウィヴァネストペンギンとのコラボアクセサリーも販売いたします。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

⚫︎tumugi 2021個展⚫︎
@tumugihome
7/22(木)-26(月) 12:00-18:00
23(金)24(土)は20:00までオープン
場所:サテライトキッチン(@stllt.herb )/ウィヴァネストペンギン
墨田区京島3-48-3
キラキラ橘商店街の中です

昨年はお休みしていた個展。
sheep studioもなくなってしまって、もうこのままできないかもしれない…と思っていた時、サテライトキッチンの小畑さんとウィヴァネストペンギンのとびさんから、「ウチで個展をやりませんか」とお誘いいただきました。
お二人のお力を借りて、少しずつ準備を進めています。

安心して来てくださいね、とはまだまだ言えない時期ですが、お散歩がてら、お買い物がてら、近くまでお越しの際は少しお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

会場のお店では、しっかりと感染予防対策がされています。
私も朝晩の検温、こまめなアルコール消毒をしながら、みなさまとお会いできますことを心待ちにしています。

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策について】
●入り口にアルコール消毒を設置しておりますのでご利用ください。
●体温測定にご協力ください。
●店内、換気のため扉は常に開放しております。
●長時間滞在はお控えください。
●期間中、会場のカフェメニューは全てテイクアウト容器でご提供します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です