いろんな作品

本年もよろしくお願いいたします

一昨年の8月からリノベをし去年の4月にオープンを向かえ、駆け抜けるようにあっという間に新年を迎えることができました。

毎日楽しく仕事ができるのもたくさんの方々の支えのおかげです。
少しづつですがなりたい自分になれている気がします。
本当にありがとうございます。

まだまだやりたいことがたくさんですが、少しづつ形にできるように頑張ります。
2022年も精進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します!

写真は時々お店に登場する我が家の守りインコ“そらまめ”です。
オープンと同時にお迎えしたのでロマン美容室での暮らしも8ヶ月。慣れてくれたかな?
これからもお店と私を見守っててください❤︎

最後の写真は作業場です。
ミシンとアイロンにかこまれて“ドラムセットみたいだね”と言われてはっとしました。
しかもミシンで使うドライバーもチューニングキーみたいでした。
バンド内での立ち位置もオーダーに応えるというポジションだったので、今の仕事もお客様の要望にお応えしてお直しをしたりリメイクをしたりしています。
根っこになってる部分は何年経ってもかわらないなぁと改めて実感しました。きっとこれが私に向いているんだと思います。

これに気づけずコンプレックスを抱えていた私に“オーダーに応える引き出しをもっと増やせばいい”とはっきり言ってくれたのが長年の友人でもありバンドメンバーでもあったお隣のサテライトキッチン( @stllt.herb )の店主でした。
その言葉でどれだけ解放されたことか、そしてまたバンドとは違う形で繋がった長屋で一緒に表現ができることに感謝しています。

まだまだ気の抜けない世の中ですが、最善をつくしながら今年もこの場所がもっともっと楽しくなるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です