イベント

【山口法子“go with the flow”】

山口法子さん

@noriko___yamaguchi の展示も本日でラストです。

なんだかあっという間で、もう終わってしまうのかと思うと寂しいです。。。

そして18時からは最後の“夕刻の人形劇”を行います。

期間中みんなで育て上げた法子さんのストーリーを是非この目でみて感じてください♪

おいてけぼりの方舟に乗りこみたい人、18時に京島の路地に集まれ~!!

********************************

夕刻の人形劇

『おいてけぼりの方舟』

日程:4/9、10、11

時間:18:00-18:05

場所:サテライトキッチン @stllt.herb /ウィヴァネストペンギン

人形使い:山口法子、飛田佳寿子

演奏:小畑亮吾

現在、個展開催中の山口法子さんの作品を使って小さな人形劇を行います。

動かし手は法子さんご本人と私、そしてもしかしたらあなたも!

演奏と語りは“夕刻のヴァイオリン弾き”サテライトキッチン店主、小畑亮吾 @ryogo_kobata が務めます。

日程は会期中の土日&最終日。

おいてけぼりの方舟に乗り込め~。

—個展詳細———

山口法子個展

『go with the flow』

会期:200.3.31(木)-4.11(月)

※定休日:火水

時間:12:00-18:30

場所:サテライトキッチン/ウィヴァネストペンギン

昔々、ノアの方舟に乗れなかった人々や動物たちは

自分たちの方舟を作って生き延びていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です