洋服のお直し

袖丈つめ編


お気に入りのお洋服は自分に合ったサイズで着たいもの。
ちょっと詰めるだけでも着心地が良くなるだけでなく、シルエットもスッキリし着るのがもっと楽しくなります♪

こだわりのある方はTシャツ丈1センチでも詰める方もいらっしゃるほど😳

今年は“ミニ丈”がトレンドらしいのでお持ちのお洋服をリメイクしてみたり、おしゃれを楽しんでみませんか⁉️

ご相談だけでもお気軽にどうぞ♪

■シャツ袖丈つめ ¥2,750〜
■Tシャツ袖丈つめ ¥1,650〜
※ギャザー、スリット付きなど+¥550


【4月滑川ぼっちゃん農園】


少し時間があきましたが4月もぼっちゃん農園がきてくれます!
@botchan.b_nouen
お野菜リストはまた後日発表します。
ご希望であればお取り置きもできますのでお気軽にメッセージください♪

また使い終わった米袋を10円で回収しております。
こちらもご協力頂けると嬉しいです!
皆様のご来店お待ちしております😊

■日時 4/30(土) 11:00-
■場所 サテライトキッチン @stllt.herb
/ウィヴァネストペンギン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です