とびアイス イベント

浅草橋でフード出店します!

⬛︎緊急告知!⬛︎
年明けに浅草橋のトランプ屋さん”うそのたばこ店”にて初出店します!!


.
⚫︎2020年1月26日(日)
⚫︎12:00-17:00
⚫︎浅草橋 うそのたばこ店
⚫︎アクセサリー、Tシャツリメイクグッズ販売、リメイクオーダー受付、洋服のお直し受付、相談
⚫︎food:プロペラ、とびアイス
.
京島からのご縁がありまして、この度ウィヴァネストペンギンとして浅草橋のトランプ屋さん“うそのたばこ店”で出店させて頂くことになりました!
.
モノづくりの街、浅草橋ということで手作り好きの方との繋がりも増えたら嬉しいです。
.
アクセサリーやTシャツリメイク作品の展示販売、また捨てるに捨てられないお気に入りのお洋服をお持込頂ければ、リメイクオーダーなども承ります。洋服のお直しなどもお気軽にご相談ください。
.
またフードではNY発のベジタリアンラップサンド“プロペラ”と、食べても罪悪感のない動物性不使用の“とびアイス”を販売致します。
.
初めての浅草橋出店でドキドキですが、是非お気軽に遊びにいらして下さい〜!
.
“プロペラ”とは?
私が2年間お世話になっていた小岩にあるハンバーガーとクラフトビールのお店SHISHI BONEのオーナーマッキーさん直伝のNYブルックリンのベジタリアンラップサンドです。もうNYでも食べれないそうです。今食べられるのは本八幡のSHISHI BONE2とここでしか食べられなのでこの機会にぜひ!
.
“とびアイス”とは?
私、とびと呼ばれてます。アイスが好きすぎて毎日食べてはブログを書いていた日々。いつの間にかアイスの人となり”アイスといえばとび”となっていました。
年を重ねるにつれ(リアルな問題!)もっと健康的にアイスを食べたいなぁ、それなら罪悪感のないアイスを作ろう!と思ったのがきっかけです。
甘酒豆乳、トマト、アボカド 、さつまいも、あずきなどなど動物性不使用にこだわって作っています。
当日何味を出すかは改めて告知させて戴きます。

詳しくはこちら↓↓↓
.
Facebook / Instagram /Twitter 
ウィヴァネストペンギン

.
うそのたばこ店が気になっていた方もこの機会にぜひ!皆様のご来店おまちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です